2021-09-25 15:09:38

【10月7日~10月12日】【個人利用】新型コロナウイルス感染症対策に伴う施設利用について

< 更新一覧 >

【10月7日~10月12日】【個人利用】新型コロナウイルス感染症対策に伴う施設利用についてが更新されました。(9月25日更新)

別紙①『10月7日から10月12日の利用可能施設一覧』が更新されました。(9月25日更新)

申込受付・抽選カレンダーが更新されました。(9月25日更新)

※今後の状況によっては内容が変更になる可能性があります。
あらかじめご了承ください。


新型コロナウイルス感染症対策に伴い、
東京都障害者総合スポーツセンターでは施設ご利用にあたり当面の間、
下記の対策を用いての利用となります。
これまでの利用方法とは異なりますことをご理解くださいますようお願いいたします。
又、ご利用までには別紙④施設利用にあたってのお願いをよくお読みの上ご利用ください。


< 目次 >

1.利用対象者・・・ご利用可能な方についてのご説明

2.利用可能施設・・・各運動施設がどの曜日、時間帯にご利用いただけるかの説明

3.開館時間・利用時間・・・各運動施設のご利用時間、施設の開館時間のご説明

4.利用申込方法・・・施設利用の申込方法についてのご説明

5.添付資料一覧・・・予約票や申込カレンダー等のご利用に関する資料の一覧

6.その他・・・団体でのご利用、宿泊室、印刷室のご利用等についてのご説明

 


< 1.利用対象者 >
10月7日(木)~
当センターの利用証を所持している東京都在住の方
利用予約が完了している方

※センターの利用証をお持ちでない方は、利用登録後にお申込みいただけます。
利用登録については、東京都在住の方に限り、事前予約制にて受付をいたします。
詳細はお問合せください。

ご利用の流れについては こちら

※ご予約以外の方の入館はできません。

※新型コロナウイルス感染症ワクチンを接種した当日の利用はできません。

目次へ戻る

< 2.利用可能施設 >
10月7日(木)~
運動場・庭球場・体育館・プール・卓球室・サウンドテーブルテニス室・ 多目的室・洋弓場・トレーニング室

(利用可能時間については別紙①『10月7日から10月12日の施設利用可能一覧』をご参照ください。)

(施設の運用については別紙② 9月13日~スポーツ施設における利用可能及びスタッフ対応可能種目一覧下記に添付の別紙②-1~10の各施設の利用についてをご参照ください。)

※一部の競技種目に限り、スタッフによるスポーツ対応を再開しております。
ただし1組最大1時間までとし、各時間帯で前半に1組、後半に1組と分けて実施します。

目次へ戻る

 

< 3.開館時間・利用時間 >

【開  館】  9:00~20:00  ※20:00完全退館

【利用時間】

受付時間 利用時間 完全退館時間
午前の部 9:00~10:00 受付終了後~11:30 12:00
午後の部 13:00~14:00 受付終了後~15:30 16:00
夜間の部 17:00~18:00 受付終了後~19:30 20:00

 

目次へ戻る

4.利用申込方法

予約なしの当日利用はできません。

1)申込方法一覧

電話 番号 03-3907-5631
 

FAX

番号 03-3907-5613
申込フォーマット 別紙③-1 手書用個人利用申込書(8月12日~)(PDFデータ版)
別紙③-2 入力用個人利用申込書(8月12日~)(Excelデータ版)
 

 

 

メール

アドレス sogo_yoyaku@tsad.or.jp
申込フォーマット 別紙③-2 入力用個人利用申込書(8月12日~)(Excelデータ版)

別紙③-1 手書用個人利用申込書(8月12日~)(PDFデータ版)

※必ずフォーマットにご記入の上、メールに添付してお送りください。

注意事項 メールでお申込みの場合の結果連絡は、電話またはメールでのご連絡になります。
メールでの結果連絡をご希望の方は、お申し込み時に件名又は本文に必ず、
「メールでの結果連絡希望」と記載してください。記載のない場合はお電話での結果連絡となります。
また、メールでの結果連絡は、誤送信防止の為メールでお申し込みいただいた方のみとさせていただきます。
詳細 メールによる個人利用申込みと抽選倍率について【9月25日更新】

2)申込受付期間

『申込受付・抽選結果連絡カレンダー』をご参照ください。

3)申込受付時間
10:00~20:00

4)その他条件
①ご利用は週2回までとなります。 ※申し込み時の予約票は一人1枚まで。
②1回のご予約は、原則「午前の部」「午後の部」「夜間の部」いずれか1回、1施設のみとなります。

5)抽選結果の連絡について

申込方法
電話 電話・FAX
※メールでの結果連絡は、誤送信防止の為メールでお申し込みいただいた
方のみ
FAX FAX・電話
メール 電話・FAX・メール
※メールでの結果連絡をご希望の方は、お申し込み時に件名または本文に必ず、「メールでの結果連絡希望」と記載してください。

 

【申込受付・抽選結果連絡カレンダー】

※9月25日(土)現在のものです。今後運用については変更となる可能性があります。
あらかじめご了承ください。
10月14日(木)以降の利用分についての抽選スケジュールは別途ご案内いたします。

 

 

目次へ戻る

< 5.添付資料一覧 >

 

【10月7日~10月12日】【個人利用】新型コロナウイルス感染症対策に伴う施設利用について

別紙①『10月7日から10月12日の施設利用可能一覧』

別紙②9月13日~スポーツ施設における利用可能及びスタッフ対応可能種目一覧

別紙②-1運動場利用について

別紙②-2体育館利用について

別紙②-3庭球場利用について

別紙②-4プール利用について

別紙②-5卓球室利用について

別紙②-6体育館での卓球利用について

別紙②-7サウンドテーブルテニス利用について

別紙②-8多目的室利用について

別紙②-9洋弓場利用について

別紙②-10トレーニング室利用について

別紙③-1 手書用個人利用予約票(8月12日~)

別紙③-2 入力用個人利用予約票(8月12日~)

別紙④施設利用にあたってのお願い(6月21日~)

体調管理票(6月21日~)

感染予防の取り組みについて

 

 

目次へ戻る

 

< 6.その他 >

【団体利用】

・10月7日~10月12日 利用について はこちら

【印刷室・宿泊室など】

・利用について はこちら

開館時間
9:00 − 21:00
各施設ごとの利用時間はこちら
休館日
・毎週水曜日(祝日の場合は翌日)
・祝日の翌日(日曜日の場合は休館しません)
・年末年始(12月29日~1月3日)
なお、臨時休館する場合がございます。
施設利用状況 教室カレンダーはこちら
<<前月 202411次月>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

開館日、休館日を表示しています(休館日は赤地に白抜き文字)。

R6年間カレンダー(pdf版)

R6年間カレンダー(テキスト版)

広報誌

リンク集 お問い合わせ