2021-08-19 13:08:57

【利用者の皆様へ】東京都障害者総合スポーツセンターの開館状況について[8月19日更新]

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の延長に伴い、東京都の決定を受け、東京都障害者総合スポーツセンターでは引き続き、
下記の各種制限を設けながら、開館いたします。
詳細は添付をご確認ください。

今後の状況によっては、内容が変更になる可能性があります。その際は、当センターのホームページ、公式ツイッター上で随時更新をいたします。
利用者の皆さまにはご不便おかけしておりますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

東京都障害者総合スポーツセンターの開館状況について[8月19日更新]

 

東京都オリンピック・パラリンピック準備局の発表内容

緊急事態宣言等の延長に伴う都立スポーツ施設等の取扱いについて[8月18日更新]

 

【個人利用】
引き続き、感染防止の観点から、センターの利用証をお持ちの東京都在住の方に限り、

事前予約・抽選制での利用とさせていただきます。
個人利用の事前予約の申し込み・抽選方法、その他の詳細については、別紙をご確認ください。

 

【団体利用】
引き続き、団体利用を再開しております。予約やその他詳細については、別紙をご確認ください。

 

【新規利用登録】
引き続き、東京都在住の方に限り、事前予約制にてご案内いたします。詳細はお問い合わせください。

 

【印刷室】
引き続き、利用を再開しております。
当面の間、利用を希望される場合は、事前にご連絡いただき、利用日時の調整が必要です。
詳細はお問い合わせください。

 

宿泊室
引き続き、毎週火曜日(休館の場合は前日の月曜日(祝日))のみ
1部屋(2人部屋・トイレ付)に限り、
利用を再開しております。

【抽 選 予 約】宿泊希望日の1週間前の火曜日(休館の場合は2日後の木曜日)の午前9時~午後1時で受付いたします。

【申 込 方 法】電話・FAXにて

【抽選・結果連絡】宿泊希望日の1週間前の火曜日(休館の場合は2日後の木曜日)の
午後1時より抽選を開始、抽選終了後、
当日中に電話・FAXでご連絡いたします。

【文化施設】
引き続き、利用を停止しています。利用再開については、改めてご案内いたします。

 

【送迎バス】
引き続き、通常通り運行いたします。

 

【レストラン】
引き続き、午前10時~午後3時まで、営業いたします。(※日曜日は定休日)

開館時間
9:00 − 21:00
各施設ごとの利用時間はこちら
休館日
・毎週水曜日(祝日の場合は翌日)
・祝日の翌日(日曜日の場合は休館しません)
・年末年始(12月29日~1月3日)
なお、臨時休館する場合がございます。
施設利用状況 教室カレンダーはこちら
<<前月 202404次月>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

開館日、休館日を表示しています(休館日は赤地に白抜き文字)。

R6年間カレンダー(pdf版)

R6年間カレンダー(テキスト版)

広報誌

リンク集 お問い合わせ