2019-05-17 14:05:15

協会PRページ公開のお知らせ

(公社)東京都障害者スポーツ協会では、昨年度東京都が実施する「障害者スポーツ団体基盤強化事業(外部団体リンク)」の中で、団体の基盤強化に向けて、プロボノ(※1)を活用し、「会員獲得と寄附金増加に向けたマーケティング基礎調査」を行いました。調査結果をもとに広く多くの人に当協会の取組を知り、我々のミッションに共感、賛同していただき、支援をしていただくために「会員獲得と寄附金増加に向けたアクションプラン」を実践していきます。その第1弾として新たに協会PRページを作成しました。
※1 仕事で培った経験、スキル、専門知識を活かして非営利団体等を支援する社会参加活動のこと。

このページでは東京都障害者スポーツセンターの利用者のインタビューを通じた当協会の活動を紹介しております。インタビューでは、東京都多摩スポーツセンターを利用する立場から、利用者との交流を経て、障がい者スポーツ指導員として障害者スポーツを支える立場になった井上利夫さんと、東京都障害者総合スポーツセンターの利用を通して昨年10月のインドネシア2018アジアパラ競技大会に日本選手団最年少で出場を果たした浦田愛美さんにお話を伺いました。ぜひご覧ください。

◎協会PRページ:https://tsad.tsad-portal.com/

会員募集 寄附金の申込み 支援をご検討の方 職員募集

広報誌 資料室 リンク集