2022-01-07 16:01:37

TOKYOパラスポーツチャンネル中継予定変更のお知らせ

 2022年1月30日(日)にTOKYOパラスポーツチャンネルで中継を予定しておりました「第7回日本障がい者バドミントン選手権大会(主催:一般社団法人日本障がい者バドミントン連盟)」は、大会運営上の都合により、当チャンネルでの中継は実施しないこととなりました。中継を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。大会は開催される予定ですので、引き続き競技の応援をよろしくお願いいたします。

 なお、今後も新型コロナウイルスの影響等により、中継予定が変更となる場合がございます。最新の中継予定は、TOKYOパラスポーツチャンネルWEBサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 
【TOKYOパラスポーツチャンネルとは】
 「パラスポーツの大会を、もっと多くの人に気軽に観戦してほしい」そんな思いを込めて、2016年から大会中継を配信しています。場所を選ばずいつでも観戦できるインターネット配信に加え、2019年からは都内ケーブルテレビでの配信もスタートしました。国内最高峰の大会を中心とした、実況・解説付きの本格中継で、初めて見る人にもわかりやすくお届けします。見どころや注目選手など、観戦をより楽しむための情報も配信中!中継後はいつでも録画映像をご覧いただけます。「限界突破パラスポーツ」、競技の迫力やアスリートの魅力をぜひ感じてください。

WEBサイト
Twitter
Instagram