2021-12-27 18:12:35

TOKYOパラスポーツチャンネル中継予定変更のお知らせ

 2022年3月6日(日)に中継を予定しておりました「東京国際視覚障害者柔道選手権大会2022(主催:NPO法人日本視覚障害者柔道連盟)」は、外国人の入国停止措置が長期化するおそれにより、開催延期となることが決定いたしました。なお、延期後の同大会中継の実施につきましては未定です。中継を楽しみにしてくださっていた皆様、何卒ご理解をいただけますと幸いです。大会に関する情報は、主催の日本視覚障害者柔道連盟様の発表をお待ちください。

 今後も新型コロナウイルスの影響等により、中継予定が変更となる場合がございます。最新の中継予定は、TOKYOパラスポーツチャンネルWEBサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【TOKYOパラスポーツチャンネルとは】
 「パラスポーツの大会を、もっと多くの人に気軽に観戦してほしい」そんな思いを込めて、2016年から大会中継を配信しています。場所を選ばずいつでも観戦できるインターネット配信に加え、2019年からは都内ケーブルテレビでの配信もスタートしました。国内最高峰の大会を中心とした、実況・解説付きの本格中継で、初めて見る人にもわかりやすくお届けします。見どころや注目選手など、観戦をより楽しむための情報も配信中!中継後はいつでも録画映像をご覧いただけます。「限界突破パラスポーツ」、競技の迫力やアスリートの魅力をぜひ感じてください。

WEBサイト
Twitter
Instagram