2021-08-16 16:08:41

令和4年度「採用募集〔正規職員〕に伴うオンライン説明会」を行います! ー先輩職員の話を聞いてみませんか!ー

令和4年度職員採用試験に向けて、より多くの方に当協会の仕事の魅力や採用試験の内容を
知っていただくため、オンラインによる説明会を実施します。
オンラインでの事業説明・質疑応答、先輩職員から仕事のやりがいや魅力をお伝えするほか、
令和4年度職員採用試験の概要をお知らせします。皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

また、当協会の事業につきましては、公式YouTubeチャンネルよりご確認いただけます。
ぜひ、ご視聴ください。


<日  程>
開催日 ①令和3年8月19日(木)
    ②令和3年8月23日(月)
時 間:正午~12時55分(終了予定)
 

<開催方法>
・Web会議アプリ(Zoom)を使用して、オンラインで開催
・申込後、参加を希望する説明会のミーティングID及びパスコードをお送りいたします。
 

<申込方法>
説明会当日、午前9時 受信まで
説明会は、「事前申込制」となります。
参加をご希望の方は、下記の登録フォームよりお申込みください。
①8/19(木)参加希望の方はこちら
②8/23(月)参加希望の方はこちら


<オンライン説明会タイムテーブル等(予定)>
12:00  開始案内
     事業説明
     先輩職員インタビュー
     職員募集概要の説明
     質疑応答
12:55  終了予定

・マイクOFF、差支えなければカメラONでご参加ください 。
・質問はチャットの機能を利用してご質問いただき、その中から職員が質問を選び、
直接回答します。時間の関係上、すべての質問に回答することはできませんので、
ご了承ください。


<その他>
・この説明会への参加・不参加は、採用試験の合否及び採用には一切影響しません。
・参加に際してはインターネット通信が可能な端末と環境をご用意いただき、
事前にZoomアプリのインストールが必要となります。※通信費は参加者のご負担となります。