2019-02-14 21:02:56

第20回東京都障害者スポーツ大会出場選手募集案内のお詫びと訂正

【お詫びと訂正】

平成31年2月14日

 

平素より当協会の実施する障害者スポーツ振興事業に対しまして、格別のご理解とご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

第20回東京都障害者スポーツ大会募集案内にて、記載に誤りがございました。

詳細は、下記の通りでございます。

今年度より、全国障害者スポーツ大会卓球競技において、精神障害部門が新たに開催され、同部門においても選考の対象となります。

この表記にて関係する方々に誤解を生むことなったことに対してお詫び申し上げます。

なお、現在ホームページ上に掲載しております「出場選手募集」は訂正しております。

 

第20回東京都障害者スポーツ大会実施要領5ページ「全国障害者スポーツ大会参加について」

 

誤:(4) 精神障害部門で精神障害者保健福祉手帳未取得者は、医療機関通院証明書または自立支援医療受給者証等「取得の対象に準ずる障害」の証明書類の提出が必要となる。また、精神障害部門の個人競技は、派遣選手の対象とはならない。

正:(4) 精神障害部門で精神障害者保健福祉手帳未取得者は、医療機関通院証明書 または自立支援医療受給者証等「取得の対象に準ずる障害」の証明書類の提出が必要となる。

以上

会員募集 寄附金の申込み 支援をご検討の方 職員募集

広報誌 資料室 リンク集